読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GIJI.COM 疑似通信

架空の記事を配信します

狩野英孝の淫行疑惑はロンドンハーツのドッキリ企画だった

 先月20日一部週刊誌に報じられた17歳女子高生アイドルとの淫行疑惑をうけて、21日より謹慎に入っていた狩野英孝(34)だが、このたび金曜★ロンドンハーツ(テレビ朝日系金曜日21時)の企画だったことがわかった。

 

 ことの発端は、番組の加地倫三プロデューサー(47)が、狩野の物まねをしている放課後ハートビートHIWAとつきあっている地下アイドル飛沫真鈴(22)が10代にも見える容姿だという情報を得たこと。そこから、狩野に5度目となるドッキリ企画を仕掛けることになった。

 飛沫氏に狩野に接近してもらい、その後、17歳とうちあける。その様子を撮影した。

 

 しかし、週刊誌にそのことが暴露されたのは計算違い。レギュラーの田村亮(45)が誤爆した形でツイートし、火消しに入った物の、騒動はおさまらなかった。ことは、狩野の出演していたテレビ東京の「超ポンコツ&さま~ず」が1回中止になることにおよんだ。

 

 ことがここまで大きくなったことで、放送で暴露はずだった企画を、ここにきて発表することになった。企画は、来月17日に、「金曜★ロンドンハーツ 狩野ドッキリようやっと発表 加地プロデューサーも謝罪スペシャル」としてテレビ朝日系2時間スペシャルとして放送される。